パリの二つのリサイタル♪

久々の更新です!

すっかり夏ですね。

 

ラフェリは6月、全く違うタイプの二つのリサイタルを催しました♪

 

6月3日は前年に引き続き、パリ5区にあるとても素敵な教会にて、重厚なクラシックプログラムのコンサートを。

シューベルトからシベリウスまで、1時間半たっぷりと様々な国と時代の音楽をお届けしました。

 

そして、それから3週間後には、4区にあるワインバー「Vingt Vins d'art」にて、ジャズ、タンゴ、映画音楽やアニメのテーマ曲などばかりを集めた、ラフェリにとって全く新しい試みの「ライヴ」を行いました!
リズミカルで楽しいナンバーを集めた小一時間、ワイングラスを片手に会場を埋めてくださったお客様にも大変好評でした。

私たちが本当に良い意味で脱力して楽しんで音楽ができたことが嬉しくて幸せでした。

この日の目玉はAkinaがラフェリのために書き下ろしたオリジナルの三曲。美しい目rディックな虹や、軽やかなワルツ、スペインからインスピレーションを得て作られたかっこいいCercle(サークル)・・・どれもとても素敵で、お客様も大喜び!

 

 

この日のプログラムは名古屋にて8月25日に、ライヴハウス「ピアチェーレ」にて、ゲストにパーカッショニスト三祢沢信さんをお迎えしてさらにカッコよくお届けする予定です!←詳細はこちら

 

 

ラフェリの新しい、いつもとは違った一面をお楽しみいただけるソワレ(夜会)になりそうです!

 

 

7月に入り、AyumiもAkinaも無事に日本に到着しました。

これから8月末まで、日本各地で演奏いたします。

 

今回は東京(7月20日)、長野(21日)、名古屋(22日)、大阪(29日)、京都(8月6日)、名古屋(25日)、扶桑(26日)、常滑(27日)の8公演!

 

みなさまにお会いできることを心より楽しみに、各地の会場でお待ちしております。

詳細はスケジュールページをご覧くださいませ。