ラフェリ結成6周年★

夏の日本でのツアーを終え、パリに戻ってひさしぶりのコンサートがアルメニア教会にて20日にありました。

新しい曲もいくつもあったり準備が大変でしたが、本番が終わるまでとても濃く幸せな日々でした♪

Akinaオリジナルのラフェリテーマ曲とも言える連弾曲第一弾もアンコールピースに演奏しお客様が喜んでくださいました。

 

最近二人の合わせの内容が濃くなってきている感じがします。たくさんの時間を共に共有しているからこそ出せる表現を大切にしていきたいなと思う今日この頃です。

 

 

先日11月23日には結成してちょうど6年の誕生日!レッスンと合わせの合間にお祝いに高級中華料理店にて乾杯しました。

 

また新しい素敵なことにたくさん挑戦していきますラフェリを、どうぞみなさま末永くよろしくお願いします。

 

次回のコンサートは 3月 5日 15時より 同じくアルメニア教会にて

パリにお住まいの方、ぜひおいでくださいませ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。