ラフェリ関西公演報告

8月は21日から24日の間に3公演、5ステージをさせていただきました。

 

21日は、昨年に引き続き島村楽器グランフロント大阪店にてのグレイスフルピアノコンサート。

今年はなんと、スタインウェイピアノ限定モデルフェアとのコラボレーション企画で、フランスクリスタルメーカー「ラリック」社がピアノの上にクリスタルガラスの花を咲かせた世界に数台しかないというものでとっても貴重な経験をしました✨

 

プログラムは、フランス・チェコ・スペイン・アルゼンチン・アメリカと国もジャンルもさまざまなスタイルの曲をご用意しました。

 

嬉しいことに数日前にはチケットが完売し、キャンセル待ち状態で当日にははるばる島村会長様と取締役の奥様がコンサートのために大阪まで来てくださいました。

 

演奏会の最後には私たちが使っている楽譜をみなさまにご自由に見ていただけるよう公開しました。

 

なんともスペシャルな幸せな1日を過ごすことができました。

完璧なサポートをしてくださり、熱く応援してくださったスタッフの方、会場を埋め尽くしてくださったお客様、心からありがとうございました。

 

そして翌日は尼崎にありますピアノ教室「ムジカビーバ」さんにて、サロンコンサートにお招きいただきました。子供達メインの第一部と大人のための第二部と二回に分けてプログラムも違うものをご用意しました。

教室の主催者の先生にはその後の宴会や宿泊など大変お世話になりました。

このような機会を下さって、心より御礼申し上げます。

宴会後は二人で天然温泉のお風呂やさんに行き疲れを癒しました。

そして24日は、関西テレビ・カンテレアトリウム扇町スクエアにて2ステージ制のライブに出演しました。

前もってたくさん宣伝できなかったのが悔やまれますが、楽しく演奏できました。

 

 

 

さぁ、最後の2公演は愛知にて!

27日のジャルダン・ドゥ・ビジューはケーキセット付き✨

28日は常滑にて、3度目のマイノリティ公演です🎶

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Ezequiel Stamper (土曜日, 04 2月 2017 17:57)


    I was curious if you ever thought of changing the structure of your site? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having 1 or two images. Maybe you could space it out better?

  • #2

    Rico Dry (土曜日, 04 2月 2017 21:11)


    Very nice article, totally what I was looking for.

  • #3

    Johnathan Maggio (日曜日, 05 2月 2017 00:19)


    whoah this weblog is great i really like reading your articles. Stay up the great work! You understand, lots of persons are searching round for this info, you could help them greatly.