名古屋公演第一弾!

今日は名古屋で今年のラフェリの日本の初公演でした。

何度も演奏してきたレパートリーや、新しい曲、さらにアンコールではラフェリのオリジナルまで幅広いプログラムをお届けしました。素晴らしいピアノと会場で、暖かいお客様に囲まれ、楽しく演奏できました。何度か足を運んでくださっている方も初めての方も本当にありがとうございました!

さて、次の公演は約一か月後、まずは大阪にて。グレイスフルコンサート。関西地方のみなさま、ぜひお越しくださいませ。その後名古屋であと二公演あります。詳しくはスケジュールをご覧くださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。