ラフェリ2015ツアー第二弾:in 東郷町

この夏第二回目の公演は、Akinaの地元、愛知県は東郷町にあります東郷町民会館にて、大好評シリーズ「レクチャーミニコンサート」にお招きいただきました。


このコンサートでは、大きなホールの舞台上にピアノと客席を配置し、間近の距離でお客様に演奏会をトーク付きで楽しんでもらう企画になっており、素晴らしい音響の会場と素敵なピアノ、完璧な調律(調律師さんにはとてもお世話になりました)、手厚いスタッフさんのサポートにより、安心して楽しく音楽に打ち込むことができました。

会場にお越しくださったお客様の数は、最終的に定員の50名を上回る80名近くとなりました!熱心に聴いてくださり、終演後にご協力いただいたアンケートのご感想からとても楽しんでいただけた様子が伝わり、嬉しく幸せな気持ちでこの素敵な一夜を終えることができました。

 

動物の謝肉祭は時間の都合上全曲演奏することは叶いませんでしたが、詩の朗読も少し慣れてきました♪

 

終演後は美味しい居酒屋さんで手羽先など食べながら打ち上げ〜

アンケートを嬉しく読む私たち。。。嬉しい意見も厳しい意見も、毎回とても勉強になります。ご協力本当にありがとうございます!




さて、第三弾は今度の日曜日、Ayumiの地元、大阪にて!

グランフロント大阪の中にあります島村楽器さんのコンサートシリーズ「グレイスフルコンサート」に出演させていただきます!

まだ少しだけお席残っているようです。

楽しいプログラムをご用意してお待ちしています♪

どうぞショッピングの合間にお気軽にお立ち寄りくださいませ☆

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Marcel Niccum (金曜日, 03 2月 2017 00:49)


    I will right away grasp your rss feed as I can not in finding your e-mail subscription hyperlink or e-newsletter service. Do you've any? Please permit me know so that I could subscribe. Thanks.