祝・ラフェリ四周年♫

Ayumiです。


このブログコーナーをあまりに長い間(なんと丸一年!!)放っておいてしまって、チェックしてくださっていた方々、すみません…。

この度、11月23日にラフェリは結成四周年を迎えました!!
これを機に、ブログを再開し、マメに更新していこうと誓った次第であります★

 

ちょうどその日に、毎月演奏させて頂いているパリのアルメニア教会でのコンサートが入っていて、四周年記念コンサートとしていつにも増して気合いを入れ、お祝い気分いっぱいで楽しい演奏会になりました。

お越し下さいました全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

初めて出会った四年前、パリ郊外のAkinaのアパートを訪れ、当時通っていたコンセルヴァトワールの室内楽クラスで無作為(?)に先生によってピアノデュオメンバーに選ばれた二人。(たまたまその年はピアニストが余っていたらしい)
その出会いのきっかけを下さった室内楽の先生にも、感謝です・・・♡

 

四年という歳月は長いような短いような。


共に訪れた二十カ所を超える様々な土地やそこで起きた出来事を思い出すと、本当にいろんな経験を積み重ねてきたのだなぁと思います。

とにかくなんでもチャレンジして、そこから素敵な出会いがあり、たくさんの幸運をつかむことができました。

笑える&笑えないハプニングもいっぱいあり、最高に嬉しいときやぶつかりあって辛いときも一緒に乗り越えてきました。


まだまだひよっこですが、これからも羽をうんと広げて高く高く羽ばたいていきたいと思います。

 

そんなラフェリをどうぞ今度ともよろしくお願いいたします♫

 

次回はAkinaが夏の日本での思い出を語りま〜す(勝手に予告)

 


   


 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。