ひさびさのパリでのコンサート♪

 

Akinaです♪

 

帰仏してから初のラフェリでのリサイタルが無事終わりました☆

無事とはいえども、ちょっとひさびさでおっちょっちょっ・・・というとこも

なきにしもあらずでしたが(汗)、素敵な再スタートとなった気がします♪

 

お客様にも喜んでいただけて幸せでした☆

またパリでのラフェリの怒涛の日々が始まるのねとなにやら感慨深く。

 

オランダから観光に来ていたらしいお客様もいらっしゃいました♪

オランダにぜひ弾きに来てほしいとのこと!

それはぜひともです・・・!  実現するといいなぁ^^♪

 

・・しかし前の記事で私が開演時間を間違えて書いてしまったので、

お友達が一時間早く来てくれてしまいました。。

H君、、、ごめんなさい(笑)

 

Ayumiはしっかり者ですが、Akinaは年がら年中ぼけまくっております。。

嗚呼・・・

すっかり寒くなったパリ。

出番前後、Ayumiは寒い寒い言ってましたが、私はちっとも。

なぜだっ。。日本でたくさん食べて太ったせいでしょうか(笑)

 

きっと日本もだんだんと寒くなっているのでしょうね。

風邪には十分にお気を付け下さいませ。

 

 

明日はAyumiとCDについての話し合いをします☆

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。