コンサートのお知らせ

 

Akina です

パリに戻ってきました^^

 

日本での演奏活動を終えてAyumiより一足遅れてのパリ着です。

 

またパリで練習にレッスン、頑張っていきたいと思います♪

 

10月下旬、ラフェリは日本の滋賀県でレコーディングを行っておりました。

CDは来年の夏にN.A.T.社より発売されます♪

 

しかし膨大なテイクの量。

どれを選ぶかを悩んでいるところです!

まずは各自それぞれ選んで話し合おうということに。

Ayumiはどれを選んでくるかな。

 

そんな私たち、17日にパリでコンサートがあります♪

 

プログラム

ドヴォルザーク ''ボヘミアの森''より 「糸紡ぎ」「森の静けさ」

メンデルスゾーン アンダンテと華麗なるアレグロ

サン・サーンス 動物の謝肉祭

サン・サーンス サムソンとデリラより「あなたの声に私の心は開く」

ガーシュイン ラプソディー・イン・ブルー

 

11月17日(日)18時より

パリ3区 アルメニア教会にて

入場無料

 

Le dimanche 17 novembre à 18h

Cathédrale Sainte-Croix-des-Arménienes

6 ter Rue Charlot, 75003 Paris

entrée libre

 

 

帰国中日本でも演奏したプログラムです♪

 

パリにお住まいの方、ぜひお越しくださいませ♪

 

 

 

Akina

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。